田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

FCRキャブレター 千石さんがYoutubeで詳細に解説! 

2024年04月11日

Classic Car&Bike StudioさんのYoutube「キャブを定番BINGから名機FCRへ」でFCRキャブレターの取り付け、セッティングが公開されました!

千石さん登場です!(前回に引き続き、田川も少しだけ紹介されてます。)

それにしてもこのカラダ、すごくないですか。千石さん今年77歳ですよ。
千石さん曰く「ジム行ってんの?ってよく聞かれるけど、行ってないで言うたら驚かれるねん。バイクが一番のトレーニングや」と。

今回の動画は本当に貴重です。
納品状態のセッティングと千石さんのオリジナルセッティングの違い、取付け加工方法が紹介されているのですが、こんなに詳しく解説している動画はないですよ。(それも千石さんオリジナルセッティングをですよ!)
千石さんは普段から「BMWの良さをもっと分かってもらいたいねん。こんなええバイクないで」と仰ってます。
千石さんの思いがたっぷり詰まった素晴らしい動画で、トニーさんとのトークも最高です。
ぜひご覧ください!