田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

消費税免税事業者のインボイス対応、承ります!

2023年08月23日

いよいよ10月1日からインボイス制度(適格請求書等保存方式)が始まります。

消費税免税事業者の方がインボイス制度の登録を行うためには「適格請求書発行事業者の登録申請書」を提出し、消費税の申告を行う必要があります。

この機会に税理士にご依頼されてはいかがでしょうか。

消費税免税事業者の方の所得税および消費税の申告を55,000円(税込み)で承ります。

以下の①~④すべてに該当する方が対象です。
①消費税免税事業者の方
②売上の管理が出来ている方(毎月の売上高を管理して一覧表にされている方)
③記帳されている方、または領収書を経費ごと(たとえばガソリン代や切手代、接待交際費など)に分類できている方
④2月10日までに資料のご提出をいただける方
所得税、消費税に関する届出書、申請書の提出は上記報酬に含まれますが、記帳代行が必要な場合や年末調整が必要な場合、事業所得以外の所得がある場合など、別途費用が必要です。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

(お申込み期限)
 11月末までにお申込みされた方限定とさせていただきます。
 お申込みの時点ですでに受け付けを終了している場合もございます。

(お申込み方法)
 お電話(06-6210-2491)またはメール