田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

ホッケーメンバーと無人島2022!

2022年08月20日

アイスホッケーメンバーで無人島に行ってきました!
遠くに見えるのが有田沖の無人島、沖ノ島です。
有田市のマリーナから20分ちょいの手頃な距離にあります。

このメンバーで過去3回行っているのですが、新型コロナの影響でここ数年は行けてなかったので久しぶりです。
天候に恵まれ波もなく最高の無人島日和でした。

船着き場、桟橋なんてありませんので、船と無人島の岩をロープで結んで上陸することになります。
無人島っぽくていいですね。

海を眺めて暑くなったら泳いで、BBQしてオシッコしたくなったら泳いで、時間を忘れてのんびりするのが無人島の醍醐味ですね。お酒の飲めないタガワはアイスコーヒーなんですが、ここで飲むアイスコーヒーが一番うまいかも。

おっさんだけの夏の遠足。
1日楽しく遊びました。

今年の夏もこれでおしまい。
食欲の秋に突入ですね。