田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

村上ショージ師匠に感動!!!

2022年04月14日

実はタガワ、村上ショージさんの大ファンなんです。
ショージさんのトークって実はすごいんです!
テレビではいわゆる「スベリ芸」を徹底されていますが、舞台でのフリートークすごいんです。
興味がある方は村上ショージさんのYoutube「村上ショージチャンネル」をご覧ください。

そんなワタシの大好きな村上ショージさんがYoutubeの企画でクラウドファンディングを・・・。

先着10名限定の「村上ショージがあなたの為に絵を描きます!(サイン入り、額縁に入れてお送りします。)」という企画に応募。(2月18日)
もちろんポケットマネーの自腹で・・・。
4月中旬に届く予定とのこと・・・。

そしてついに!!!


届きました!
めちゃ楽しみ!! と思って封を開けると・・・。

開けてみてビックリ!!!
めちゃ立派!!!
こんな素敵な色紙をいただけるなんて!!!
ほんと感動!!!


早速、事務所に飾りました。

転んで学ぶことばかり 村上ショージ

ショージ師匠! 素敵すぎます!
やっぱり芸人さんってすごいですね。