田川の自転車はミニベロ!
2022年04月03日
すっかり春ですねぇ~。
ちょっとした移動に便利なので自宅に置いてあったミニベロを事務所に持ってきました。
事務所では都度利用のレンタサイクルを利用していたのですが、ここ一番の時に限って在庫ゼロの日が何回かあったのですが、これで安心です。

20インチなので機動力抜群です。
BIANCHI(ビアンキ)というメーカーで、ブランドカラーの「チェレステ」が好きでこれにしました。
ほとんど乗ってなくて室内保管だったので、2017年モデルなのにまだまだピカピカです。
なんでこの色が好きかというと・・・。

1991年の引退レースの時の TEAM SHINSUKE BOBSON のカラーに似てないですか?
千石さんとお会いしてこの写真を撮らせてもらってもうすぐ2年になります。
やはりこのカラーには特別な思いがあります。
(※千石清一さんから特別な掲載許可をいただいています。画像の無断転用・無断使用を固く禁じます。)