田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

たいまつ滑走&打上げ花火!

2022年03月12日

いいづなリゾートスキー場40周年感謝祭に参加しました!

たいまつ滑走はサクラメントプロスキースクールのスタッフ先導で気持ちよく滑りました。ヘリスキー、海外スキー経験のあるインストラクター歴20年のタガワでも、さすがにたいまつ滑走は初めての経験でした。

たいまつ(松明)というからには、何を持って滑るのよ!? と思っていたら・・・。

発煙筒でした。

日が落ちて薄暗くなるまで山頂で待っているのが想定外に寒かったですが、それもまた貴重な体験。

たいまつ滑走の後の打ち上げ花火が想像以上に立派でスタッフ一同ビックリ。
打上げ地点がスクール下の駐車場で大迫力でした。