田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

I’m in New York City!

2013年09月28日

ジョンFケネディ空港に到着。
タクシーのフロントガラスの向こうにはマンハッタンの街が広がっています。
ノリノリで写真を撮るワタシ。
  
昼食をいただきました。ごく平均的なビジネスマンのランチがこのボリューム。
すごいボリュームでしたが完食! セミナー会場の下見と打合せも終了。
 
マンハッタンのド真ん中、タイムズスクエアにある大手法律事務所の見学させていただきました。
給湯室に大型冷蔵庫!? 右側が大型コーヒーマシンが2台!?
窓の向こうに広がるタイムズスクエアの説明を受けるタガワ。
本当に貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
  
コーヒー、紅茶は係りの女性スタッフがワゴンに乗せて持って来て下さいました。
出て来たマグカップには社名入りですよ! うちも社名入りのコップ作ろかな。
ナニワの税理士、頑張ります・・・。