田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

初めての1泊2日ツーリング!

2023年06月18日

千石さんから「ツーリング行くぞーっ!」とお誘いいただき初めてのお泊りツーリング。
パニアケース(リアシートに付ける荷物を入れる箱)かリュックかどちらがいいんですか?と千石さんに聞いてみると想定外のアドバイス「袋に入れてカウルの隙間に挟むんや」。

千石さんのアドバイス通りにタンク下の左右、メーター下の左右に着替え、カッパ、ペットボトル、タオル等々を収納。シート下にも多少の荷物は収納できるので1泊2日の荷物なら楽々収納できました。

今回のツーリングは千石さんのお店の常連さん御一行様で全員千石さんと同じ1980年代のバイクです。

自宅から250km以上の道のり、景色を楽しみながら蒜山高原に無事到着。
壮大な自然をバックに千石さんと記念撮影!

蒜山と言えばこれですね。
これを食べなきゃ蒜山じゃない!?
千石さんおすすめのソフトクリーム。

初めて参加させていただいた千石さんツーリング。
みなさまに良くしていただき幸せな1泊2日となりました。
千石さん! ご参加の皆さま! ありがとうございました!