田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

TSUYOSHIに会ってきました!

2022年06月22日

TSUYOSHI ですよ、ツヨシ! そうです! 長渕剛ライブに行ってきました!

会場のフェスティバルホールまで事務所から徒歩10分ほどなので、電子チケットの入ったスマホだけ持って出かけました。
座席はなんと・・・。
3階席の一番うしろの列・・・。
初めてのTSUYOSIライブだったのでチケット取れただけで超ラッキー!

こんな席、狙っても取れないですよ。天井まで近っ。
ところが! フェスティバルホールの会場内ってすごい段差で高さがある立体構造になっててステージまで意外と近い!
裸眼で1.5のタガワはステージまで楽々良く見えました。

コンサートツアーの内容は、まだツアー中ということもあって詳細はナイショにしておきますが、あの曲にこの曲、青春時代の名曲揃い! とにかくめちゃ良かったです! 元気をもらった素敵なステージでした。