田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

緊急事態宣言期間終了!スキー準備!(その4)

2021年03月06日

2月末で首都圏を除き緊急事態宣言が解除されました。
やっとスキーシーズンがやってきました。
(もちろん、引き続き感染予防に努めることに変わりはありません。)

ところで、スキーブーツ、何年使っておられますか?
一般スキーヤーの方は5シーズン程度とお考え下さい。

そろそろスキーブーツを買おうかな、とお考えの方に朗報です!
来シーズンに発売が決定したGENFACTORYサクラメントプロスキースクールいいづなリゾート校で試乗できます!


GENFACTRYってご存じのない方もおられると思いますが、タガワは10年以上愛用しています。なんとMade in Japanですよ! それも奈良県です。
実はこのブーツは島田校長が開発に関わっておられます。


日本人の足型を知り尽くした日本製のスキーブーツです。
スキーインストラクター田川隆司のレポートお楽しみに!

サクラメントスキースクールいいづなリゾート校でお待ちしています!