田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

緊急事態宣言期間後のスキー準備!

2021年01月30日

緊急事態宣言の期間後は、楽しくスキーができる日が来るといいですね。
終了予定日の2月7日で収束することを願うばかりです。

何年振りかなぁ・・・。
かなり久しぶりにストックを替えてみました。

SHINANO 110cm(左のオレンジ色)を使っていました。
よく考えたら15年~20年くらい使っていたと思います。
スキー板は数年おきに買い換えてきましたが、ストックって折れない限りなかなか買いませんよねぇ・・・。
今回のはHEADの伸縮型(右の白色)で100~120cmの調整ができます。
スキー板や滑り方に応じてストックの長さを替えたい時ありますよね。
今よりチョイ短めの108cmもチョイ長めの112cmへの変更も超カンタン。
かなり楽しみです。
緊急事態宣言期間終了後、みんなでスキーを楽しみましょう!
                      スキーヤーたがわたかし