田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

HEAD来期モデルのレポート!

2020年03月23日

HEAD来期モデル「e-ORIGINAL」、SUPER SHAPEのニューモデルです!

初めての奥志賀高原スキー場で乗ってみました!
(奥志賀は宮内庁御用達のゲレンデで、よくニュースに出てきますね。あの有名なスキー場です。)

スキー板は重めですが、滑ってみると重さはまったく感じません。
近年のスキー板は大回りの安定性は抜群なんですが、この板はその上をいく安定性でした。板が雪面にピタッと張り付いている感じです。
フィーリングで最も気持ち良かったのは、フォールラインに向いてからの「キレ」ですね。ターン後半から次のターン入口まで気持ちよくターン出来るので気持ちいい時間がずっと続く感じでした。

この板は163cmでradius11.1mですが、ちょーどいいと思うんです。
キレキレズレ無しのカービングターンで丸い弧を描いて滑るのがお好きな方! この板は最高ですよ!(※感覚には個人差があります。あくまでもタガワの私見です。)
                      スキーと税務の専門家 田川隆司