田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

千石さんのR69S!!

2021年11月17日

千石さんのガレージに寄ってみたら新しい古いバイクが・・・。
「田川さん!これは名車やで!かっこええやろ。」

R69は1960年製。
KOBE Riders CLUBのステッカーがカッコいですね。

「昔、R69乗っててんけど金ない時に仕方なく売ってしまってん。当時の写真は持ってるねん。(当時の写真をタガワに見せて)ほら、一緒やろ。ずっと心残りやってん。」と仰ってました。

少年のような笑顔でバイクにまたがる千石さんと、それを見て笑顔のタガワ。
「バイクに乗る時はいつも青春」千石さんがいつも言っておられます。
タガワもいつまでも少年の心で男の子します。
幸せな1日でした。明日からまた頑張ろ。

(※千石清一さんから画像掲載の特別な許可をいただいております。画像の無断転用・無断使用を固く禁じます。)