田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

中井直道さんのライディングスクール!!

2021年10月16日

ナンカイライディングスクールに行ってきました!
会場は名阪スポーツランドで自分のバイクでの走行です。

ライダーなら誰でも知っている南海部品が主催されているライディングスクールで、校長はあの中井直道さんですよ!!

1991年の鈴鹿8時間耐久オートバイレース(通称「8耐」)は千石さんの引退レースでした。
チームシンスケは#27の「千石清一/山本隆義」と#72「中井直道/新井秀也」の2台エントリー。
その中井直道さんですよ!

レッスン中に中井さんがタガワの1988年製モノサス、ボクサーエンジンのバイクの横に来られてジロジロ・・・。
タガワの愛車には千石さんバイクショップの証「KOBE Riders club」のステッカー。

中井さんに「千石さんのお店で買ったバイクです! 当時鈴鹿に応援に行ってました! お会いしたかったです! 今日のスクールに行く事は千石さんに言ってきました!」とお伝えすると「え~っ! そ~なの~!」と中井校長。
1991年からちょうど30年。
千石さん、中井さんからライディングを直接教えていただける日が来るなんて当時は夢にも思わなかったです。

最高のバイクライフを満喫させていただいています。
千石さん、中井さん! 本当にありがとうございます!

(画像:ナンカイライディングスクールHPより)