田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

千石さんの新しい古いバイク!

2021年09月18日

千石さんのガレージに行くと見慣れないバイクが。
お客さんのバイクかな? と思ったら千石さんが「ええやろ? 50年前のバイクやで」と。
千石さんの新しい古いバイク、R75でした。
R75は1969~73年に製造されていた約50年前のバイクです。
千石さん曰く「近所行く時はこれ乗ろうと思って」との事でした。
カッコ良過ぎます!

何が凄いって750㏄なのにキック付き、フロントはドラムブレーキですよ。
良く見ると赤丸の中にペダルがあります。
「セル付いてるから、セル使うけどな」って仰ってました。

ピッカピカのR75、芸術品ですね。
というか、千石さんのお店にあるバイクはどれもピッカピカです。
タガワのR65も大切にピッカピカに保たなければ・・・・。

(※千石清一さんから画像掲載の許可をいただいております。画像の無断転用・無断使用を固く禁じます。)