田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

税理士として思う事 《業務提携について》

2021年08月03日


不動産業、保険取次会社、コンサルティング業、各種紹介会社の方から業務提携等のメールやお電話をいただきます。
申し訳ございませんが、過去に直接お会いした方、またはご紹介の場合のみ対応させていただいております。

正直な事を申しますと・・・・。

ほぼ毎日、営業さんから電話があって「少しでいいので弊社の紹介にお時間ください」と言われても、すべてお引き受けする事はできません。携帯電話で掛けてこられる方もおられるのですが、本当にその会社の方かどうかも不確かです。
弊社は既に多くの関連各社様と業務提携をしていただいておりますので、コロナ渦という事もございますので、誠に申し訳ございませんが、過去に直接お会いした方、またはご紹介の場合のみ対応させていただいております。不公平な対応になってはいけませんので、すべて同様の返答にてお断りしています。

付け加えますと、「SEO対策お任せください」や「ホームページのリニューアルいかがですか」に関しましては、まったく必要ございません!のでこの場を借りて申し上げます。
弊社では全幅の信頼・親切丁寧・ウルトラスーパーエクセレントな制作会社様(多忙にされているので会社名はナイショ)にお願いしています。営業のお電話いただいても120%お断りする事になりますので予めご了承ください。