田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

感動!!! 夢の時間!!!

2021年06月06日

オイル・エレメント交換、メンテナンスが完了して千石さんから「ちょっとコーヒー飲みに行こ」とお誘いいただき、神戸ライダースカフェまでバイクで移動することに!
千石さんのバイクの後ろを走る日が来るなんて想像もしていなかったです。

1991年7月、#27千石清一選手のラストランから30年!
当時撮った写真にサインしていただいて1年になります。

「今日はどれ(どのバイク)にしよかなぁ・・・。よし、これで行こ」と世界に1台しかないR80カフェレーサーに! なぜ世界に1台かというと千石さんがパーツと材料を買ってきて作ったマシンだからです。

千石さんのR80と田川のR65、エンジンの大きさが150cc違うだけで基本設計は同じです。

信号待ちで隣りに千石さん。
夢のようです!


神戸ライダースカフェに到着。
おいしいコーヒーをいただきました。
店内にはBMW R100RS や BMW R45 、さすがライダースカフェ! 最高に心地よいカフェです。

千石清一さんと楽しいバイクトーク

ほんと感動の1日でした。

(※千石清一さんから画像掲載の許可をいただいております。画像の無断転用・無断使用を固く禁じます。)