田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

お知らせ News

お知らせ News

新型コロナウイルス感染症予防対策について

2021年01月04日

弊社では、現在の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、下記のとおり対策を行っております。
ご来社いただく皆様には何卒ご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

1.ご来社いただく際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。また、手指の消毒には、玄関内に設置しておりますアルコール消毒液をご利用下さい。

2.風邪症状のある方、体調のすぐれない方のご来社はお断りさせていただきます。ご予約日時の変更、Zoom等オンラインでの打合せに変更するなど、柔軟に対応させていただきますので、お越しにならずにご連絡ください。

3.特に健康状態に異常がみられない場合においても、なるべくお電話、郵送、メール、Zoom等を使用した非対面での応対にご協力をお願いします。

4.ご面談後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症に感染、あるいは感染が疑われる症状となった場合などは、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。

5.弊社税理士側の体調や感染状況によっては、既にご予約いただいている日時や通信手段の変更、担当税理士の変更などをお願いする場合があります。
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、その他の感染予防対策として、弊社では下記のとおり実施しております。
・毎日の体調チェック、マスク及び手指消毒の徹底
・時差通勤やリモートワークの併用
・会食や対面集合型の行事への参加自粛
・事務所スペースの定期的な換気、次亜塩素酸水の噴霧による空間消毒
・来客前及び来客後、ドアノブやテーブルなどの拭き上げ
・ご予約枠ごとの間隔を空け、来客の前後でドアノブやテーブルの拭き上げ
・ミーティングテーブル上に大型の透明パーテーションを設置

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。