田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

一般車両なのにワイヤリング!

2020年07月12日

サーキットを走行する車両は、オイルキャップやボルトが緩まないようにワイヤーリング(ワイヤーロック)をすることが義務付けられていますが、公道を走行する一般車両には必要ありません。が!!! 千石清一さんセッティングのマシンには随所にワイヤリングが!!!

シフトペダルにもワイヤリングですよ。

千石さん曰く「ちょっとした事やけどええやろ」って。ちょっとじゃないですよ!! バイク好きにはたまらない装備です。カッチョエエー!と思ったのは私だけではないはずです。感動です。

(※千石さんから掲載許可をいただいています。画像の無断転用・無断使用を固く禁じます。)