田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

長崎駅バスターミナルの特製ちゃんぽん

2019年11月03日

親戚の結婚式で長崎に行ってきました。
伊丹空港から長崎空港へ、そして空港リムジンバスで長崎駅バスターミナルへ。
長崎でちゃんぽんが食べたくて遅い昼ご飯にしました。
バスターミナルの食堂の特製ちゃんぽんにビックリ!

パーフェクト!!!
完璧でした。具の豊富さ新鮮さ、シャキシャキ野菜、ミートボールに牡蠣、ぷりぷりの海老に卵も。あっさりしているのにしっかりしたスープも最高でした。帰りにレジのおばちゃんに「めちゃ美味かったです!感動しました!」って言ったら、「おばちゃん、ちゃんぽんは命がけで作ってるんよ!」って。確かに!本当に美味しかった!
長崎駅バスターミナルの歩道橋2階の入り口からスグの食堂です。長崎に行かれた際はぜひ!

少し時間があったので路面電車に乗って大浦天主堂に。
久しぶりにのんびり過ごしました。
長崎、素敵ですよねぇ。