田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

落語大好きタガワがおススメするECC寄席!(英語落語)

2018年05月17日

実は私、落語がかなり好きです。
特に桂枝雀さん、桂雀々さん、Tommyさんの落語が大好きです。

 

Tommyさんをご存じでない方、まだ多いと思いますが、
超一流の英語落語家で、枝雀さんが居ない今、私の中ではナンバーワン英語落語家です。
ご存じでない方はYoutubeで「Tommy英語落語」と検索してみてください。

 

 

実は私、英語も好きなんです。(※好きなだけでシャベレマセン。)

 

 

落語と英語が好きな方に最高のイベントがあります! ECC寄席!
3か月に一度開催されるのですが、いつも最前列でガッツリ鑑賞。
次回は6月17日(日)14時~ 阪急グランドビル

 

 

 

落語好きの私が自信をもっておススメします!
英語で聞く古典落語の世界!
ぜひ!!!