田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

門井事務所合同登山部、蓬莱山に登りました!

2013年11月17日

第6回の門井事務所合同登山部は比良山系の蓬莱山に行ってきました。
びわ湖バレイの山と言った方が分かりやすいですね。
スタート地点は300m、準備体操をして、いざアタック開始!

思った以上に急な上り坂で、こぶし大の石がゴロゴロしていて登りにくく疲れました!
栄養補給し登っては休むの繰り返し・・・。

山頂に到着! 予定していた蓬莱山のちょい手前の打見山で記念撮影。
ランチは山頂食堂でラーメンを食べました。種類も豊富でおいしかったです。

3時間すこしかけて登った山も、ゴンドラ使えばわずか10分ほど。
帰りは楽チン! 大きなゴンドラに子供達も大喜びでした。
ゴンドラ降りたら竹馬があって、これまた子供達大喜びでした。

ふと気付けば門井事務所合同登山部も第6回を無事終了。
第10回記念大会は北アルプスかな。