田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

決算打合せ in San Jose

2013年10月01日

サンフランシスコ国際空港には関与先様がお迎えに来て下さいました。
憧れのLAND ROVERにウキウキなワタシ。
 
空港駐車場で前向き駐車ばかりなのを見て・・・
ワタシ「アメリカって前から駐車して出にくいですやん」
関与先「前から停めなきゃダメなんですよ。バック駐車は強盗だけだよ!」
ワタシ「???」
関与先「逃げやすいでしょ!銀行の前にバック駐車したら大変だよ!」
ワタシ「そーだったんですかー!」
 
関与先様の運転でサンノゼ(San Jose)に向います。
NASAがあったりAppleがあったりで見どころ満載でした。
 
関与先様がお住まいの閑静な住宅街に到着。
ワタシの住む南河内も住宅街ですが、残念ながらこのような上品さはありません。
 
決算打合せも無事終了し、夕食に連れて行って下さいました。
これまた上品なステキなお店でお料理がどれもおいしい!
遠慮することもなく、ガッツリとお腹いっぱいいただきました。
何から何まで本当にありがとうございました!
いつでもお伺いさせていただきます!