田川税理士法人

大阪・兵庫・京都で「相続・贈与・法人税務」に強い 税理士 なら

お問い合わせよくあるご質問

所長ブログ Blog

所長ブログ Blog

所長 田川隆司ブログ

【39歳チャレンジ企画】 はじめての献血

2010年08月17日

先月、39歳になりました。。
これといったボランティアをすることなく、現在に至ってしまいました。

そこで・・・

パーソナルトレーナーに勧められるがままに、初めての献血!

トレーナー曰く、「バスよりも施設の方がオススメですよ」 との事。
調べてみたら、イベントで、ザ・リッツカールトン大阪が献血会場に!

行って来ました。初めてのリッツカールトン&初めての献血!

廊下(写真左、中央)も、トイレ(右)もすごい!
sany0384.JPG sany0386.JPG sany0377.JPG

献血は、親切な看護師さんのおかげで難なく無事終了しました。

看護師さん曰く、トレーニングされている方の血管は丈夫で、
血流も良く、献血に向いています。いい血管されてますよ!
と、お褒めのお言葉を頂戴しました。

献血後のお楽しみ、休憩タイム。
リッツカールトンの「生ブリオッシュ」です!
sany0379.JPG

献血もトレーニングも続けていこうと思います。